ブログ・LPO対策まで SEO・SEM使いこなしテクニック - テクニックを越えて - プログラマの本棚

2007年12月4日火曜日

ブログ・LPO対策まで SEO・SEM使いこなしテクニック - テクニックを越えて

ブログ・LPO対策まで SEO・SEM使いこなしテクニック
西村 文宏
4534043228


検索エンジン迷い人が、自分のブログに到着した場合、すごく罪悪感にかられてしまいます。何か、調べもののヒントになってくれればよいと願わずにはいられません。

以前は、SEOって小手先のイメージがあって内心どうよって気持ちはあったのですが、ブログを書くようになって、読んでもらえている可能性があることに気がつくと、もう少し人に訪れてもらってもいいかなぁと思うのは不思議。

「ブログ・LPO対策まで SEO・SEM使いこなしテクニック」は、コンパクトでSEO,SEMLLPOに取り組みやすい構成になっていると思います。

LPOは知らなかったのですが、「Landing Page Optimization/ランディングページの最適化」だそうです。このブログ、直帰率高いです。

その他:記事
プログラマの本棚: Web屋の本 ~ Web2.0,ビジネスサイト2.0,Web屋2.0 (Web Site Expert Books)
プログラマの本棚: アフィリエイトの達人養成講座 - お小遣い稼ぎ

0 件のコメント: