バカ姉弟 - ほんとに読めば読むほど味わい深いです。 - プログラマの本棚

2007年12月25日火曜日

バカ姉弟 - ほんとに読めば読むほど味わい深いです。

バカ姉弟 (1) ヤンマガKCデラックス
安達 哲
4063345564


つかみどころのないなぁと思ってます。弟さんのおねえにたいする要所要所でひとことが好きです。
街の絵が好きです。

雑誌に連載されているのを一度も読んだことがないのですが、コミックでは、1話1話ごとの区切りが曖昧でつなげて載っているので、変な感じがします。それがいいのです。

p.23「お祭り」のこれからお祭りがはじまるよぉって感じいいなぁ。

「深夜」の天井にうつった影は幼いときにみたあのわさわさした影を思い出して胸があつくなるのでした。

「農園にて」で、p.80の志津香さんの描き方が好き。最後に首をうなだれているようにみえるのが、ガッカリした感がでていると思う。志津香さんの隠れファンは多いと思う。


参考
安達哲
バカ姉弟 - Wikipedia

0 件のコメント: