大阪ハムレット - もう、かなりおすすめです。 - プログラマの本棚

2007年8月21日火曜日

大阪ハムレット - もう、かなりおすすめです。

大阪ハムレット (1)
大阪ハムレット (1)
森下 裕美

関連商品
大阪ハムレット 2 (2)
ウチの場合は (4)
ウチの場合は 5 (5)
臨死!! 江古田ちゃん 1
ウチの場合は 6 (6)
by G-Tools


かなりおすすめです。
このコミックを知ったきっかけは、『大阪ハムレット』における大人と子供の仁義:[mi]みたいもん!なのですが、びびびっびときて、即、アマゾンで購入しました。

webでの評判でも、きっと、泣けましたというのがおおいかもしれません。

うーん、でも、どうして、泣けるんだろう?

読んでてたまにしんどくなる箇所があったりするんですが、しんどくなる箇所って自分に何かあるのかも。
まあ、読んでください。

大阪ハムレット 2 (2)
大阪ハムレット 2 (2)
森下 裕美

関連商品
大阪ハムレット (1)
ウチの場合は (4)
ウチの場合は 5 (5)
ウチの場合は 6 (6)
毎日かあさん4 出戻り編
by G-Tools

0 件のコメント: