2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? - たぶん決してつぶれるがことない何かが2チャンネル - プログラマの本棚

2007年8月30日木曜日

2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? - たぶん決してつぶれるがことない何かが2チャンネル

2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書 14)
2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書 14)
西村 博之

関連商品
モバゲータウンがすごい理由 ~オジサンにはわからない、ケータイ・コンテンツ成功の秘けつ~
「世界征服」は可能か? (ちくまプリマー新書 61)
とてつもない日本
フューチャリスト宣言 (ちくま新書 656)
生物と無生物のあいだ (講談社現代新書 1891)
by G-Tools


思考停止にならないように気おつけようと思いましたよ。
まず、この本は2ちゃんねるアレルギーの人におすすめします。

p.234にsuffix arrayについての言及がありました。

0 件のコメント: