パンタ笛吹のRV(リモート・ビューイング)入門< - プログラマの本棚

2008年1月12日土曜日

パンタ笛吹のRV(リモート・ビューイング)入門<

パンタ笛吹のRV(リモート・ビューイング)入門
パンタ笛吹
4899760515


RV(リモート・ビューイング)は、遠隔透視術という翻訳がある通り、遠くのものを見ることだそうです。

この本に興味を持った理由はずばり、《お金儲け》に使えないか(笑)でした。
そしてこの《見る》が未来のものを見るのであれば、それは未来予知となるわけです。

本書の「第五章 これ役立つ!株にも競馬にも」という章があります。そこに書かれていたのですが、ギャンブルで、使えない理由にふたつ説があるそうです。

1.「欲望から発する動機だと、宇宙の法則とかが助けてくれない」
2.「RV(リモート・ビューイング)は、数字や文字とかの直接的なものにはうまく機能しない」

だそうです。

2.という側面はあるのですが、ARV(アソシエイティブ•リモート•ビューイング)という方法を使えばうまくいく可能性があるそうです。
《予想する対象を何か別のもの(イメージしやすい何か)に置き換えて《見る》》ということのようです。


僕も遠くのものを《見て》みたい(笑)!!


参考
Pantas News
超心理学講座・リモートビューイング実験
リモートビューイング・ターゲット - リモートビューイング日記 : 進化するARV

0 件のコメント: