できるビジネスマンは瞑想をする - TM瞑想 - プログラマの本棚

2007年10月11日木曜日

できるビジネスマンは瞑想をする - TM瞑想

できるビジネスマンは瞑想をする
できるビジネスマンは瞑想をする
藤井 義彦

関連商品
四歳から経営者までのTM瞑想
新訳 超越瞑想入門―存在の科学と生きる技術
株のスピード売買術
究極のトレーディングガイド~全米一の投資システム分析家が明かす「儲かるシステム」 (ウィザードブックシリーズ)
瞑想でつかむ投資の成功法―幸せな人生設計のためのリラックス投資
by G-Tools


成功するためとかそういう目的でなくても瞑想はよいものだと思いますが、僕自身、実践はしていないですOrz...

メンタルケアは、コンピュータでお仕事している人にとって重要な問題になっていると思います。
眠れないとか、集中力がでないとか、やる気がおきないですとか。

瞑想を行うことは、ストレスをやわらげるのに効くのではないかと思うのですが、なかなか日々に追われて実践できないでいますが、どこかのタイミングできちんと学びたいです。


0 件のコメント: