Drupal Pro Book CMSカスタマイズ&デザインガイド - 自力でデザイン - プログラマの本棚

2008年9月30日火曜日

Drupal Pro Book CMSカスタマイズ&デザインガイド - 自力でデザイン

Drupal Pro Book CMSカスタマイズ&デザインガイド
株式会社GIM Drupal プロジェクト
4844325272


Druplaはコンテンツマネジメントシステムです。
いままで何気にCMSはスルーしていたのですが、この度、一念発起して導入を決意。



評判よさそうなんですよね。本でも有名なサイトでも採用されているとか、賞を受賞したとか書いてありました。

本を購入した理由はやはりDrupalの使い方がわからなかったからです。
そのシステム固有の言い回しとか、仕組みとかまとまったものみないとすぐに理解できないんですよね。
大旨満足しています。

もっとモジュール作成の応用とかあったらよかったかなぁ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

GIMの鳥羽田と申します。
この度は、Drupal Pro Bookをご購入いただき、誠にありがとうございました。

おかげさまで、反響も多く頂いておりまして、嬉しい限りです。

書籍では掲載し切れなかったより詳しい情報は、弊社ウェブサイトで提供していきたいと考えています。
随時、更新いたしますので、もしよろしければ一度ご覧下さい。

http://www.webgogo.jp

突然の書き込み失礼いたしました。