クライミング・フリー―伝説を創る驚異の女性クライマー - プログラマの本棚

2009年3月8日日曜日

クライミング・フリー―伝説を創る驚異の女性クライマー

クライミング・フリー―伝説を創る驚異の女性クライマー (Human adventure series)
Lynn Hill Greg Child 小西 敦子
4334961290


5〜6年間ぐらいに、ちょっとだけクライミング(ボルダリング)にはまった時期がありまして、その時に読みました。
クライミングって死と近いところで行うスポーツなんだなと思いました。スポーツというのはちょっと違うかな。

僕自身のクライミングは、かなりへっぽこで、なかなかうまくなれず、くやしかった記憶があります。
またやりたいなぁ。

0 件のコメント: